木彫りの熊展 のお知らせ

2026.06.22

木彫りの熊展 のお知らせ


6月8日(月)〜6月25日(木)
(6月13(土)6月14(日)は開館予定)
午前10時〜午後4時まで

キタクラスタッフの持ち込み企画がついに実現!

『木彫りの熊が好き』から始まり、蚤の市、古道具市に出掛けては小さな熊を集めるようになり、熊好きを公言するようになってからは、大きな熊を持って来てくださる方も現れ、3年で70頭の熊が集まりました。

いつかは木彫りの熊展をと、思い描いておりましたが
ラベンダー香るこの季節
たくさんの集まった『木彫りの熊』を皆さんにご覧頂きたく、
展覧会を開催することになりました!

季節の花、古道具とともに
『木彫りの熊』をお楽しみ頂ければと思います。
入場無料ですのでぜひお越しくださいませ!!

キタクラ蚤の市開催のお知らせ/
トップページに戻る